3月11日予約状況♪

おはようございます!

東日本大震災から7年。

もう7年も経ったんですね。

当時僕は高校生でした。

ニュースで取り上げられていますが

まだまだ復興の途中です。

僕は震災を経験したことがありません。

阪神大震災の時はまだ1歳で記憶には

残っていません。

どこか心の隅っこで自分は経験しない

だろうとあぐらをかいてしまっています。

何時どこで起こるかわからない自然災害

ですからこの震災の日だけでも頭の中で

想定しておかないといけないですよね。

鍼灸師としての強みを生かせばできる事

はたくさんあります。

ただ、なるべくそのような事態にならない

ことを、平凡な日が続くことを願ってます。

 

さて、本日はありがたいことに予約が

うまっております。

そして1時から鍼灸おためしDAYです。

現在4人の参加者がいますが、まだまだ

当日でも募集しています!

いつでもご連絡してくださいね♪