4月3日予約状況♪

おはよございます!

本日の予約状況ですが、

16時~18時まで空いております!

いつでもご連絡お待ちしてます♪

 

お花見でお酒を飲みすぎていませんか?

桜の下でワイワイ楽しくお酒をのむこと

に少し憧れがあります。

あまり機会がないんですよね~。

飲みすぎで肝臓に負担かけすぎないよう

気をつけてくださいね。

僕の治療は肝炎なども対応しています。

僕自身は神の手など持っていませんが

長野式鍼灸治療は結構凄くて以前肝臓

の数値が非常に高い患者さんがいたの

ですが、鍼灸治療を重ねるうちに長年

高かった数値がみるみる下がっていく

んです。

結果的に正常値まで戻りました。

患者さんは驚いていましたが僕も

驚きましたね。

もちろんお薬の併用をしていたのです

が鍼灸の可能性を感じました。

しっかり検査をして原因をしっかり

処置すれば身体は治っていくんです。

慢性的な症状は特に。