4月4日予約状況♪

おはようございます!

本日の予約状況ですが、

10時~11時、14時~16時が空いてます!

いつでもご連絡お待ちしてます♪

 

今日はセンバツ甲子園の決勝ですね。

大阪桐蔭VS智弁和歌山ですか。

あまり見れていなく、ついていけて

ないのですが近畿勢頑張りましたね。

やはり伝統校は勝負強い。

伝統校のユニフォームを着るだけで

気持ちが高ぶり能力が上がりそうで

すもんね。笑

僕は柔道していたのですが、県大会

で見る強豪高はほんと怖いです。

5厘刈りで眉毛も薄いんですよ。

そして自信で満ち溢れています。

あの時点で負けていましたね。

もうそこから勝負は始まっているん

です。野球でも大きい声で挨拶して

ピシッと整列するだけで強そうだと

思いませんか?

勝負に勝つにはまず相手のメンタル

を制することです。

精神論かも知れませんが、実際最後

は気持ちなんですよね。

厳ついとかただ大きい声とかではなく

堂々と自信満々な感じがいいですね。

なんの話か分かりませんが、決勝

楽しみですね!笑