4月6日予約状況♪

おはようございます!

本日の予約状況ですが、

17時~19時の時間が空いています!

いつでもご連絡お待ちしてます♪

 

今日は午後から雨のようですね~。

桜がさらに散ってしまうのかな。

寂しいですが元気出して頑張ります。

 

実は私、パリーグはオリックスファン

ですが、セリーグは広島ファンです。

てゆうか広島大好きです。

いきなりどうでもよい話で申し訳

ないのですが、開幕いいスタート。

まだシーズン長いので何とも言えま

せんが勝った次の日は気分が良い

ものですね。

今年は目指せ三連覇。

「目指せ三連覇」このセリフが言え

る日が来るなんて僕が応援をし始め

た当時(17年前)ではまっったく

想像できませんでした。

兵庫県出身のため、周りに広島ファン

は当然おらずバカにされてきました。

それが今や堂々と広島ファンと言える

のです。すごいですよ。

長年苦しんだ暗黒期でも信じて応援

し続けた自分を褒めます。笑

信じたら願いは叶うとは思わないです

けど、考えや思いを持てば勝手に

そういう環境になっていくと思います。

だから今年も心の中で思っときます、

『日本一になりますように…』