4月8日予約状況♪

おはようございます!

本日の予約状況ですが、

11時~12時の時間が空いています!

いつでもご連絡お待ちしてます♪

 

メジャーの大谷選手凄いですね。

三試合連続ホームラン。

それもセンター方向の完璧な打球

でしたね。

オープン戦の不調で周囲から色々

言われていましたが、結果でそれを

黙らせるのは本当にかっこいいです。

いくら実力がある、練習を頑張って

いるとは言えど全ては結果です。

いくら体格が良くても性格が良く

ても結果が残せなければすぐにクビ

になる世界ですから大変です。

他人事のように言ってるかもしれま

せんが自分も同じです。

極端な話結果を残せないと治療家と

は言えません。

いくら資格を持っていたとしても。

まぁそんな切羽詰まった状態では

ないですが、できる限り頑張れる

ことは頑張ってより治せる治療家

を目指したいですね。