4月11日予約状況♪

おはようございます!

本日の予約状況ですが、

14時~15時、17時~18時の時間が

空いています!

いつでもご連絡お待ちしてます♪

 

治療中お母様方からお子さんの話

を聞くことが多いです。

反抗期やら学校のことやら。

母親って子どもの変化に対して

凄く敏感に気が付くようです。

皆さん悩みながら頑張って尽くし

ていますよね。

だけど子どもの時ってその有難さ

に気づかないんです。

それが当たり前だと思ってますから。

僕もそんな感じでした。

18の時から地元を離れて社会人に

なりようやく親ってすげぇなと

実感します。

親ってすごいと思えるその裏には

親が子どもに対してどんなときも

愛情を注いできた背景があります。

すげぇと思えてるということは

愛情を受けてきたんだなって思えて

いるということです。

反抗期やらで大変な時期もあるかも

知れませんが、それでもずっと子ども

を思っていればいつか子どもは

わかってくれるはず。(たぶん)

なんでこんなに子どものこと考えて

いるのに分かってくれないの~って

いう親御さん、僕が代わりに

お疲れ様!そしてありがとう!

と言っておきます。