4月13日予約状況♪

おはようございます!

本日の予約状況ですが、

11時~12時、15時~17時の時間が

空いています!

いつでもご連絡お待ちしてます♪

 

最近首や肩の痛みで来院される方が

多いです。

その大抵の方に免疫の異常が現れて

います。季節の変わり目、新年度で

忙しい時期ということもありその

疲れや過度のストレスから免疫に

異常を起こしていると思われます。

その様な方は首や肩に直接鍼を

しなくても免疫の調整をするだけで

痛みが取れてしまいます。

身体って不思議ですね。

いくらマッサージや矯正をしても

良くならないという方は他に必ず

原因があるのでいっとう堂の鍼灸

をお試し下さいませ。

 

最近地味に名探偵コナンの劇場版

メインテーマを聴くのにはまって

ます。めちゃくちゃかっこいい。

毎回アレンジが違うんですよね。

映画行ったらしっかり聴いてみて

下さい。今回もいいですよ。