4月18日予約状況♪

おはようございます!

本日の予約状況ですが、

11時~12時、17時~19時の時間が

空いています!

いつでもご連絡お待ちしてます♪

 

4月も後半に入りましたね。

そろそろ花粉も落ち着きます。

僕は以前は花粉症で鼻をずるずる

言わしてたのですが、今年は全く

問題ありませんでした。

普段の行いが良いのでしょう。笑

 

まぁ考えてみると生活のリズムは

かなりいいです。

大阪の自宅から板宿まで通うため、

早い時間に起床します。

最近は目覚まし時計がなくても

自然に5時ごろには目が覚めます。

 

元々寝ることは好きなほうで以前

はギリギリまで寝ときたい~なんて

ダラダラ過ごしていたのですが、

スッキリ起きれています。

 

やはり習慣というのは大事ですね。

生活リズムが整うと気持ちに余裕

が生まれます。

気持ちに余裕が生まれると物事を

冷静に判断できます。

そうなると失敗を最小限に抑える

ことに繋がります。

 

今日もすっきり起きたので集中し

て治療ができそうですね。

がんばるぞ~。笑