4月20日予約状況♪

おはようございます!

本日の予約状況ですが、

12時~13時、15時~16時、18時~19時

の時間が空いています!

いつでもご連絡お待ちしてます♪

 

 

松坂大輔投手7回2失点。

先発としたら上出来かなという

数字ですが違うんです、凄いです。

数年間に渡る肩の不調や引退の危機

を乗り越えてのこの結果は野球ファン

として感動しちゃいます。

 

松坂選手は僕が少年野球を始めた時

に全盛期バリバリで活躍してました。

怪物、日本のエースでした。

ここ数年は肩の不調で登板もろくに

できない状態で色んな人から叩かれ

ていましたね。

活躍していないので叩かれるのは

しょうがないですが。

このまま引退するのは悲しいなと

思っていました。

 

しかし今年は中日に移籍してこの

復活です。全盛期を見ていた僕から

したらやっぱり日本のエースといえ

ば松坂選手なんですよね。

まだまだ投げている姿が見たいです。

治療とは関係ない話でしたがうれし

かったので書いちゃいました。

今日もがんばります。