人は人、自分は自分

おはようございます!

日曜も元気に診療しています。

本日は13時~15時が空いていますので

いつでもご連絡してくださいね^^

 

昨日は専門学校時代の先生と後輩と

食事に行きました。

仕事の話やらいろいろ。

いい刺激をもらってきました。

 

周りの話を聞くと頑張らないと!と

焦りがちになりますが、僕は僕の

ペースで頑張りたいですね。

人は人、自分は自分です。

人がいっぱいいる職場ではそういう

訳にはいかないんでしょうが…。

 

でも地に足がついていれば周りが

しっかり見えてくると思います。

周りが気になって焦っているという

方は「人は人、自分は自分」ひたすら

言い聞かせてみてください。

無理やりでも言い聞かせれば本当に

そう思えちゃいます。笑

 

周りを気にするのは全然悪いことでは

ありません。

むしろ気を配れる人は素晴らしいです。

ただ焦らず落ち着いていきましょうね。