5月8日予約状況♪

おはようございます!

本日の予約状況ですが、

14時~16時、18時~19時の時間が

空いています!

いつでもご連絡お待ちしてます♪

 

休み明けの仕事は大丈夫でしたか?

連休が続くとどうしても仕事モード

に入りづらいですよね。

5月病ってその気の緩みからもきて

いると思うんです。

まずは生活リズムからです。

そして軽く身体を動かすことを意識

していきましょう。

普段エレベーターを使っているとこを

階段にするだけでもいいと思います。

身体と心は繋がっていますから動けば

テンションもあがってきます。

 

最近自炊を心がけています。

といっても本当少しだけですが。

恥ずかしながらめんどくさがり屋な

僕はいつも時間が無いから~なんて

自分の中で言い訳しながらあまり

料理をしていませんでした。

しかし最近ちょっと節約しないとな

と思い簡単ですが料理を初めてみると

意外と動けちゃうんです。

ちょっと気分転換になるし悪くない。

まず動かないといけませんね。

当然なことかもしれませんが、大事。

肝に銘じときます。