6月16日予約状況♪

おはようございます!

本日の予約状況ですが、

10時~11時、13時~14時の時間が

空いています!

いつでもご連絡お待ちしてます♪

 

今日は快晴で気持ち良いです。

明日は父の日ですね。

何をプレゼントしますか?

 

僕の勝手なイメージですが、男性は

母の日に比べて父の日に何かをする

ことが少ないような気がします。

親父に何かプレゼントするのは少し

恥ずかしいというか、そもそも何を

あげたらいいか分かりません。

 

振り返ってみれば学生時代は親父に

反発しまくっていた記憶がほとんど。

今はそんなことないですが。

でも自分自身が働いてすごく思うの

は親父ってすげぇということです。

家族を養うのはどんなに大変か。

今の僕には考えられません。

朝から晩まで頑張って働いて子ども

を何不自由なく育てた親父はすごい。

 

それなのに反発しまくっていたなぁ

と申し訳ない気持ちですね。

子どものときは当たり前のように

過ごしていたのでしょうがないのかも

しれませんが・・・。

今更ですが感謝です。

伝えれる時に伝えなくちゃですね。