6月19日予約状況♪

おはようございます!

本日の予約状況ですが、

14時~15時、17時~19時の時間が

空いています!

いつでもご連絡お待ちしてます♪

 

昨日は大阪北部の地震による影響で

大変ご迷惑をお掛けしました。

板宿のほうは特に何も変わらない状況

で安心しました。

 

僕は大阪の北部に住んでいるのですが

地震発生時は電車の中でした。

岡本で止まったため、さあどうしよう

と焦りながらも徒歩とバスでなんとか

辿り着くことができました。

 

夜にやっと家に着いたのですが、部屋

の方はたいした被害もなく一安心。

大変な一日ですごく疲れましたね・・・。

僕自身初めての大きな地震でした。

今までどこか他人事でしたがやっと

危機感を感じた気がします。

 

日本は震災を繰り返しているので過去

の経験を元にこれ以上被害がでないよう

気をつけなければいけませんね。

あと5日ほどは警戒しておいたほうが

いいでしょうか。

まだまだ油断せずに、命だけは何とか

守りましょうね。