6月20日予約状況♪

おはようございます!

本日の予約状況ですが、

10時~12時、15時~17時の時間が

空いています!

予約枠に余裕がありますのでいつでも

ご連絡お待ちしております♪

 

昨日のサッカー観ましたか?

僕は完璧なにわかですがしっかり観戦

しました。

一人で興奮していましたよ。笑

勝つことは嬉しいし楽しい。

日常でこんな感じに興奮することは

あまりないですよね。

これがスポーツの良さかもしれません。

昨日の地震でどこか落ち込みがちでし

たが気分がすっきりしました。

まだ初戦ですが、セネガル戦もしっかり

観戦しようと思います。

頑張れニッポン!

今日は雨模様ですが、足元に気をつけて

来院してくださいね。