6月29日予約状況♪

おはようございます!

本日の予約状況ですが、

14時~16時の時間が空いています!

いつでもご連絡お待ちしてます♪

 

昨日はサッカー見てました。

決勝リーグ進出おめでとう!!

まぁ後半の戦い方は賛否両論出て

いますが。

批判する方の気持ちも分からんでも

ないですが僕は素直にえ?進めるん?

やったーって思いました。笑

あの部分だけを切り取ったらダメだと

思うんです。

その前の2試合の結果があって今回の

試合があるわけですから。

そこを忘れちゃいけません。

選手が一番悔しいと思います。

次は負けたら終わりですから、最後

まで全力の戦いだと思います。

手のひら返ししたくないから、一貫

して応援します。笑

がんばれニッポン!

 

毎回治療と関係ない内容ですいません。