9月8日予約状況♪

おはようございます!

本日の予約状況ですが、

11時~12時の時間が空いています!

いつでもご連絡お待ちしてます♪

 

連日の雨模様で一気に気温が下がったような

気がします。

気候の変化が激しいですが、体調管理には

十分気をつけて下さいね。

 

最近タンパク質を摂るように心がけています。

恥ずかしながら栄養バランスが偏った食事

になっていたので食事改革を自分の中で

始めています。

納豆、豆腐など安価で栄養が摂れる食材を

多用していますが、最近買っているのが

セブンイレブンの鶏肝のしぐれ煮です。

かなり美味い。そして安い。

はまってしまったのです…。

鉄分、タンパク質が摂れるので最高です。

子どものときは好んで食べなかったのにな~。

これも年をとってきている証拠でしょうか。

ダイエットにもおススメなので気になる方は

食べてみてください^^